FCの集い衣装〜安岡氏編〜

これ、実は元々オリジナルのイラストです。
あまりに集いの時の安岡氏っぽかったので
結局細かい部分を訂正したり足したりして安岡氏にしてしまいました。
あと、どうしてもパンツの色と靴を思い出せません…。これで良かったかなぁ…。

衣装の説明:
・髪の色が地色に戻ってた。てか、なんかグレーかかってるように見えるのは気のせい?
そしてふわふわ頭も見事に元通り。ほんまに天パなんやねぇ…。
・イメージがピーターパンっぽかった。ワイヤーで今にも空飛びそうな感じ。笑
・9月も後半なのに若草色のノースリーブ!自分だけ夏!(謎)
まぁ、この日の広島は暑かったのでノースリーブでも良かった位ですが。
・下は普通のパンツ。色は前述のとおり思い出せず。
濃いめの緑だった気がするけど…怪しい。
・この絵だと靴が北山氏のソレと同じようなものになってますが
同じデザインですらなかった筈です。あと、素足に履いてた記憶もありません。爆
・腰には金色のチェーンが…あった筈。。。