FCの集い衣装〜北山氏編〜

これ、実は酒井氏の絵と対になってたものなので
なんだか中途半端な絵になってしまっております。
しかも2006年の苗場の衣装と
ほぼ同じものなのにも関わらず
もはや細部の記憶が全然ありません…滝汗
ひとつ言えるのは
絶対にこんな地味な衣装ではなかった
と言うことです…爆

衣装の説明:
・王子様!…寧ろ王様なのか?
 でも今回は王子様もちゃんといたけど…爆
・紺色のジャケットに金色の縁取り。
 金色のラインはもっともっとたくさん且つ派手。
 ダブルだったと思う。ボタンもたくさん。
 でもなんだか王様というより
 昔流行したハマトラっぽいのは何故…。
・ジャケット派手なのにシャツがド地味だった。
 確か白。丸首Tシャツだと思ったけど
 見間違いかも知れない…。
・パンツも地味。普通の水色系パンツか
 下手するとジーンズ?
・(…ジャケットにお金かけすぎて
 シャツとパンツにお金をかけられず
 テキトーにその辺のユニク○商品を
 着てきたようにしか見えなかった…爆)
・皮靴?エナメル?光沢のある靴。
 少し灰色がかった色に見えたけど
 ひょっとすると白だったかも
・腰に金色のチェーン。3重だと思われる。
 細かすぎて描けなかったんだよっ…